ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26 >>

栄メンバーズオフィスビルの貸会議室は癒されるわー!

久しぶりだわ===!投稿するの!

一生懸命のプードルズを絵本作家の長尾先生が、可愛く楽しく描いてくれました!
このプードル達が世界中を色々トライする紙芝居も企画中!

栄メンバーズオフィスの各所で貸会議室またテナントの方を癒してくれてますね。

優しさと楽しさとパワーを持ってる4匹のプードルズがこれから東北の子供達のところにピョンピョンと行っちゃう企画中なんですよ!

栄メンバーズオフィスの「栄MO俱楽部」のメンバーも一緒に頑張りますね!




「ジロー君」「ゴロー君」「コタロー君」「リュウ君」たちが子供達に世界を!

秋にはスタートし名古屋を出る予定です!

名古屋 栄の貸会議室は栄えメンバーズオフィスビルが最高!

今年になり貸会議室の問い合わせが多くなって来ましたよ!
栄メンバーズオフィスビルでのセミナー・会合・面接はとにかく使いやすい事でリピーターのお客様が多いんです!

何故かって?

そりゃー名古屋でも一番かどうかわからないけど、とにかく栄メンバーズオフィスビルがたった時からこの貸会議室があったんです!

えっ?
それって何年前からですかい????

既に30数年前からやってるんですから、色々お客様のご意見を取り入れ改善又改善と努力の賜物ですよ!

栄メンバーズオフィスビルはお客様のためのお客様にいかに喜んで頂けるかをモットーとし来たんですよね。

一言でいえばアットホームな雰囲気でやさしさと暖かさを忘れずきた会議室です。

ハードを貸すだけでなくハートを感じさせる会議室を目指す!なーーーーんてかっこいい事いってますが・・・

これからも日々精進です!
いつもお客様目線でがんばります!

応援してちょうだいね!!!!!!!

気軽に見に来てください!

HPは「栄メンバーズオフィスビル」で検索してね!

名古屋・栄のコワーキングに自炊コーナー登場!

仮オープンのコワーキング「栄MO俱楽部」になーーーーーーんと自炊コーナー登場!!!!
「自炊コーナー」って・・・?
本を自分で勝手にデーターにする事だそうです。
自分でご飯炊くのかな?って私はアホですわ!!!



なんでご飯炊くのが話題なのかわからなかったなーーーーんて全く情けないというのか、無知っていうのか本当に会社の代表ですか?????

コワーキング『栄MO俱楽部」若手の企画運営の吉川直樹さんが色々な事考えて進めてるんですね!
さすがです!
私のような歳とったおばさんでは今の世の中とってもついていけないです。
吉川サンが下記のところに投稿してました!!!
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=445785282151463&set=a.175728332490494.46872.100001599861392&type=1&theater

簡単な設備のようですがとても面白い事ができるとのこと。
このおばさんでも大変勉強になります!




これからの世界やはり若いパワフルリーダーが重要ですね!
感謝ですね!
このコワーキング「栄MO俱楽部」は起業家を目指す人たちが集まり勉強する場です!

私も応援したくさんの若い方にこれからの日本を背負っていってもらいたいですね!

がんばれ!起業家!!!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26 >>

名古屋の栄地域情報

名古屋市栄のグルメ・ショッピングなどの最新情報サイト 地域ホームページ栄
地域ホームページ栄

プロフィール

 1956年3月7日、岐阜県大垣市の建築業の長女として生まれる。23歳で結婚2人の娘に恵まれ35歳まで一度も職歴なし。
 35歳にして主人の亡き母の勧めで不動産賃貸業・管理業に携わる。経営の勉強など全くしたことがなく、自分が働くことなど想定無しから始まる。「働く」という言葉も理解できず、結婚までの実父の姿を思い出し我武者羅に思ったことをとにかく行う。
 社長であった主人からの勧めで自己啓発・経営・不動産など各種いろいろなセミナーに参加。初めて自分の立場を自覚し、「経営とは何ぞや!」という強い思いから、会う人会う人に学び各業界のコンサルタントに尋ねたり、時には迷いからお寺に座り自問自答をしたりを繰り返す。
 先代からの受け継ぎだけでなく、自ら名古屋の中心でアパマンショップ栄店・御器所店をアパマンショップホールディングスの大村浩次社長の御配慮で東海エリアで第一号店として出店。初めて不動産仲介店で、起業の大変さを味わい、歯を食いしばるということを教えていただく。
 今は苦しさは自分の大きくなる課題と受け止めることができ、今後起業また企業支援のビル経営を目指してます。今までの数十年の中で感じたこと、やってきたこと、女性でも、職歴なしでも起業から企業まで誰でもできることを伝え、起業・企業支援ビル経営を目指します。現在は3社の代表取締役を行う。

紹介

名古屋「栄」の中心地にある貸会議室、栄メンバーズオフィスビル。
貸し会議室・セミナー室はほかとは一味!二味!違います! 地下鉄栄駅から徒歩5分。パーソナルオフィスの設置場所としても、ビジネスワークの拠点としても、申し分のない立地条件で、特に貸し会議室として有効にご利用いただけます。
総タイル貼りの外観、重厚な玄関。落ち着いた雰囲気のロビー、そしてホテルタイプのフロントサービスシステム、光ファイバーをはじめ、様々なサービスや設備を備えており、他の貸し会議室より断然高いレベルで貴社のビジネスをバックアップ致します。
「栄メンバーズオフィスビル」ネット申込み

名古屋で起業、独立したい人を支援する
栄メンバーズオフィス倶楽部
2016年12月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Contents

miyama
大判印刷

検索

XMLフィード


このページをお気に入りに登録

野田社長ツイッター
ダリアのコサージュ! 久しぶりに染花を! 神戸元町のアトリエflow 木村先生お教室で以前作成した小さいバージョン。… https://www.instagram.com/p/BGSbyisO6Rk/
2016年06月06日 06:33
主人の入院中に刺繍! 小さな袋に持ち歩きできる趣味! 「大塚あや子教室」の白刺繍! 退院したので染花再開しよっと! 可愛い麻のクッション良くできたかな*\(^o^)/* #趣味 #刺繍… https://www.instagram.com/p/BGQVOmOO6St/
2016年06月05日 10:57
名古屋栄の貸会議室・「栄メンバーズオフィスビル」に新タイプのお部屋が! 名ずけて「スタイリッシュルーム」!!!! クリーンなお部屋でのお打ち合わせにどうぞ? http://www.sakaem-office.com/ https://t.co/MXjqF9DICF
2015年12月16日 07:28
名古屋・栄の貸会議室の栄メンバーズオフィスビルのお部屋がまたまたリニューアル! ミーティングルーム5でみなさんに楽しんでいただけるといいですね! もちろんヨーロッパクロスはパワー万歳! http://www.sakaem-office.com/ https://t.co/8l5f3lfKZQ
2015年11月25日 21:22
名古屋・栄の貸会議室! 栄メンバーズオフィスビルの各お部屋が美しくリニューアル! ミーティングルーム1の写真!!!!! http://www.sakaem-office.com/ https://t.co/ErwghJsB1v
2015年11月24日 21:59
名古屋・栄の栄メンバーズオフィスビル! 皆様に「楽しく・豊かに・効率よく」を目指す貸会議室! 個人の方から企業まで! 「図書室」もありで少しの時間でもゆったりいかがですか? http://www.sakaem-office.com/ https://t.co/tRiXDCdRqD
2015年11月20日 06:51
名古屋・栄の栄メンバーズオフィスビルのヘルプセンターは外部の方OK! http://www.sakaem-office.com/ https://t.co/NJD9Rpd699
2015年11月16日 06:49
名古屋・栄の栄メンバーズオフィスビルは入居様~貸会議室ご利用の方に休憩していただけるスペースを提供してます。 吸煙機設置で喫煙もできます! ゆったりした空間をどうぞ? https://t.co/fBNEj3wfp7
2015年11月13日 20:16
名古屋・栄「栄メンバーズオフィスビル」貸セミナー室E(18名)がリニューアルしました? ヨーロッパクロス・ベージュの「モクレン」がゆったりと心地よさのあるお部屋です! https://t.co/bFzTt7WzFj
2015年11月12日 21:47
名古屋・栄の貸会議室「栄メンバーズオフィスビル」の3Fミーティングルーム(12名)がパワフルにリニューアル! 是非ご見学に! http://www.sakaem-office.com/ https://t.co/4hbkZeDTvI
2015年11月11日 22:31


アパマンショップ栄店
アパマンショップ御器所店
ザ・部屋なび
NAGOYAオフィス&テナントなび
栄deまなび~の
大判印刷
栄メンバーズオフィスビル
東海会館
賃貸・貸事務所・店舗・貸し会議室情報のレンタル名古屋.com
名古屋の賃貸物件情報リンク集
賃貸・賃貸住宅情報のアパマンショップ
名古屋コワーキングスペース
おけいこ名古屋.com
●株式会社東海会館
名古屋の賃貸管理・お部屋探し・メンテナンスは東海会館
●栄メンバーズオフィス倶楽部
名古屋で独立した企業様へ貸事務所をお貸しすることで支援致します!
●地域ホームページ栄
名古屋・栄のグルメ・ショッピング・地域情報を配信!
●地域ホームページ御器所
名古屋・御器所のグルメ・ショッピング・地域情報を配信!
●栄メンバーズオフィスビル
名古屋の貸し事務所・貸会議室を運営
●貸し会議室
名古屋の貸会議室!<1時間1,050円~&地下鉄栄駅から徒歩5分>
●貸し会議室
名古屋の貸会議室!<1時間1,050円~&地下鉄栄駅13番出口から徒歩5分>
●栄deまなびーの
名古屋市栄の習い事・スクールビル「栄MOカルチャーセンター」“栄deまなびーの”
●APT35スタジオ
名古屋・栄のライブハウス!レッスン教室、スタジオにも!
●レンタル名古屋.com
名古屋の貸会議室・テナント・お部屋探しのことならおまかせ下さい!レンタル名古屋.com
●名古屋 賃貸物件ホームページ
名古屋!賃貸物件・マンション地域ホームページ特集
●探しにカモ~ん!アパマンショップ栄店
名古屋・栄近辺のお部屋探し(賃貸物件・貸事務所・テナント・貸店舗)はアパマンショップ栄!
●探しにカモ~ん!アパマンショップ御器所店
名古屋・御器所近辺のお部屋探し(賃貸物件・貸事務所・テナント・貸店舗)はアパマンショップ御器所!
●ザ・部屋なび
賃貸・お部屋探し・マンション・名古屋
●NAGOYAオフィス&テナントなび
貸事務所・貸店舗・オフィス・テナント・事務所可マンション・賃貸事務所・オフィス探し・店舗探し・名古屋
●大判印刷
名古屋で安い大判印刷なら!
●miyama
白磁なら名古屋のmiyama
合計 : 308323 今日 : 1 昨日 : 20
16ブログ     powered by b2evolution free blog software